SSブログ

イチローの白髪はストレス?努力の秘密! [丸刈り]

スポンサーリンク




イチローの白髪についてですが、4000本安打達成して球場内に会釈をした時

白髪が多いとネット上で以前言われていたより更に増えたのかと話題になってましたが
イチローの白髪の影には、様々なストレスの苦労があったにちがいないと思います!ま
さに努力の秘密が隠されいるのちがいありませんね!

宅八郎.jpeg

そうですね~!あれだけの偉大な記録を作り続けるイチローですから神経はかなり
使いますよね!白髪くらいなりますよ・・・

でも、イチローも白髪ってかっこいいと思いますね~!あの丸坊主の白髪ですから
私もやってみようかなって思うくらいです!以前は、そんなに目立たなかったんです
が最近目立って来たのは事実ですがむしろそれだけやってきたってことの証ですね!

小橋.jpeg

ネット上では、おじいちゃんみたいとか書かれてましたが・・全然イケてますよね~!
イチローは、白髪目立ってきてますが、決して黒には染めないのは何か理由があるの
かな?多分、この白髪の方がお洒落だと感じているかも・・・!


宅八郎.jpeg


白髪は、大体ストレス性からも来る人もいますもんね~!以前イチローも野球が楽しく
ないって言ってた時期があったそうですが、やはりそういう時期もあって今があります!
4000本安打や10年連続200本安打やシーズン最多安打とか世界記録を作る上で
人には言えないほどの努力をしたに違いない!

白髪のイチローは、今でもかっこいい!また違うイチローの姿がみれるからいいよね!
もし・・・黒に染めたら・・・髪染めのCMの依頼いっぱいくるかも・・・笑
私も白髪やってみよかな!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。