SSブログ

8月26日 イチロー速報!マルチ安打! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月26日のイチローの速報です!現地25日に行われたレイズ戦でイチローは

2番ライトで先発して5打数2安打のマルチ安打を記録しました!4000本安打を打ってから
更にエンジンがかかってきたイチローですが、今季はどこまで記録を伸ばすか楽しみですね!

試合は、延長戦を制してヤンキースが勝利しました!守護神リベラも絶好調みたいです!


宅八郎.jpeg


なんかスッキリした感じでイチローが打ってる感じしませんか?まるで・・・


プレッシャーから解放されたかのようなイチローのプレーですが、まだシーズンは
これからですので次のステージへ行くためにエンジンがかかってきた感じがしますね!
イチローらしい「打って・走って・守って」はあいかわず健在です!


4000本安打を記録した記事が韓国でも話題になっていたようですね!イチローと
韓国といえば、WBCの時「イチロー発言」でいろいろ因縁がありましたが、この記録
達成には、素直に素晴らしいと評価した人が多かったみたいです!サッカーで言えば
「ベッカム並の功績では・・・」いう声も韓国では言われてましたね!

日本では、「喝!」でお馴染みな張本勲氏が「是非、世界記録いってほしい」と言って
ましたね!「イチローは、面白い男だ!」と・・・なぜかというと、記録がかかったその日
の第一打席で、あっさり打っちゃったからだという!王さんも私も記録の時は、何試合も
かかったのに、あっさり行くのは、すごいね~!

「通算ホームラン世界記録」と「通算安打世界記録」が共に日本人が取れば、メジャー
も日本の野球を認めるに違いないから是非やってほしいと願ってました!でも、イチロー
は、既に次の記録へ向かっているようです!張本勲さん・・・ご安心くださいね!多分
達成するのは時間の問題です!あとは、オフの契約だけしっかりやればですけどね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。