SSブログ

イチロー速報、世界記録に向かって発信!4001本安打! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月23日のイチローの速報です!4000本安打の偉業を達成した翌日のブルージェイズ戦

に1番右翼で先発して3打数1安打でした!4001本目もイチロー曰く「同じような大事な1本」
と淡々としてましたね!世界記録へ向かって新たな挑戦のスタートが始まりましたね!是非
超えて欲しいもんです!

宅八郎.jpeg

イチローがまた・・・新たな名言を残しましたね~!この言葉は、まさに積み上げてきた人しか
わからないコメントのように聞こえたのは、私だけでしょうか?


「4000本安打積み上げるのに8000回悔しい思いをした」とイチローは言った!
凄い数字ですわ~!ホンマに!何回ってレベルではなく、何千回ですからね~!
同じチームのヤンキースの主将のジーターは、「ここまで積み上げるのに相当な
努力しないとできない」「休日もイチローは、身体を動かしていた」と・・・。


「感動は記録が作るものではなくチームメイトや観客が特別な瞬間を作る」
確かに・・・4000本安打打った瞬間、ベンチから全員一塁ベースに祝福にいった
の感動だったし、観客もスタンディングオベーションで祝ってましたよね~!
そうですね~!イチローの言うとおりかもね!その名言は!


「こういった成功や失敗という思いと向き合いながらやってきたことを誇りに思う」

「これからも失敗を重ねていって。たまにうまくいくと思う!ということ繰り返していく
と思います!」

これ・・貴重なインタビューです!




次の狙いは・・・・やはり世界記録!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。