SSブログ

イチロー 速報!遂に4000本安打達成! [4000本安打]

スポンサーリンク




8月22日にイチローの速報です、現地21日のブルージェイズ戦で2番ライトで先発!

第1打席にレフト前ヒットを打って遂に偉業の4000安打を達成しました!流石、綺麗な
流し打ちで決めましたね~!4000本安打達成した瞬間、ベンチから全員が出てきて祝福
一塁にいたイチローがびっくりした様子は印象的でした!

宅八郎.jpeg

ようやく・・・・一つの重圧から解放された表情でしたね~!試合中に表情が崩れるのは
ホント珍しいことでした!それほど嬉しかったに違いないです!

4000本打っても最初は、普通でしたが・・・・みんながベンチからでてきたことに
かなりびっくり!これには、イチローも「え!マジっ!」って感じでな表情が何かよ
かったな~!

小橋.jpeg


4000本の瞬間、イチローの弟分、川崎も守備位置で喜んでいましたね!その時の
珍事件ですが・・・川崎が4000本安打のボールを外野から受け取りもらおうとした所
審判から「返せ」と言われ、涙目で返すところは、面白かったですね!川崎・・・残念!


これが・・・・4000本安打の瞬間です!




イチメーターのエイミーさんも大喜びでしたね~!シアトルから来てよかったよかった!
イチローは、試合後の会見でこんなことを言ってました!
「1000回に一回の区切りがあることだから嬉しいですね~4回目なんでいいもんです!」
流石のイチローもちょっと嬉しそうでしたね!

さあ次は世界記録いきましょうか~!イチロー!おめでとう~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。