SSブログ

8月21日 イチローの速報で4000本に王手! [4000本安打]

スポンサーリンク




8月21日のイチローの速報でついに4000本に王手がかかりました!

現地20日のブルージェイズ戦に2番右翼で出場したイチローは、ダブルヘッダー1試合目
で先発して5打数2安打で4000本安打までいよいよあと「1」とした!ニューヨークのファン
の方も王手の5打席目には、大歓声で向けえて盛り上がったのを見てイチローは「こんな
覚えてくれていてびっくりしたのと、嬉しかった!」と・・・・感動してました!


宅八郎.jpeg


さぁいよいよですよ~!何か興奮しますね~!達成の瞬間見ていたい気持ちですね!

やはり・・王手がかかってきた今、メジャーでは、かなり盛り上がってますよね~!
ホント、4000本安打の道中は、記録は日米通算だからどうなの?とかいろいろ
言われてきましたが、ここまできたらメジャー関係者や引退したメジャーに有名な
選手は、やっぱりこの大記録は、どこで打とうがホント凄い記録だからといってい
る人もここ一話で増えてきましたね!

世界記録を持っているピート・ローズは、「日本とメジャーの記録を一緒にするのは
おかしいと」言ってましたが・・・イチローも「ピート・ローズ比較はできない」と謙遜
してましたが・・・


私が思うに・・・別に記録は記録やからどっちええやんか?と思います!野球の技術
は圧倒的に今の方がレベルが上なんだから、イチローの技術でここまできたんだから
ここは、ピートも素直に認めて欲しいもんですね!


「イチローは、未だに40歳になっても打って走って守ってができる選手だから凄い」
とこの評価の方が高いですね!野球殿堂入りは、もう間違いないです!


さぁ明日4000本安打が見られるか!楽しみです!
ホームランでないかな~!笑
ここでも、基本のセンター前ヒットかもね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。