SSブログ

イチローがグリフィーに言ったメッセージ! [イチローとグリフィー]

スポンサーリンク




イチローがグリフィーに英語で言ったメッセージが話題になってますね!

ケン・グリフィーJrの引退セレモニーでイチローが言ったメッセージは、とても印象的で
したね!結構仲良かったんだ~って思う人は多かったのではないですかね!流石は
イチローですね!あのユーモアな感じは最高でした!


宅八郎.jpeg


一体どんなメッセージだったんでしょうか?
こんな感じのメッセージだったそうです!

小橋.jpeg

イチローがいきなりWhat’s up George.といったのは、びっくりでしたね~!これは
グリフィーのファーストネームだから、ごく限られた人しか呼ばないらしいです!
これを呼んだ時ファンは、唖然としていた見たいね!もちろんグリフィーはイチローと
仲がいいから笑っていたらしい!


更に、笑いを取ったのは、「あたなは、ヤンキースを好きではないのは知っています」
と・・・これには、やられた~っと観客の皆さんも笑いが漏れてました!

もっと驚いたのは、この後のコメントです!

でも、あなたがマリナーズの殿堂入りすることに対しての僕のお祝いの言葉をどうか
受け入れてください」と言った後取った行動で観客が更に湧いた・・・・。
イチローが突然帽子を前後ろ逆さまに被りました!

これってグリフィーのトレードマークのかぶり方でした!これをイチローがマネをしたんです!
イチローは、グリフィーを大変尊敬していたんですね!観客は、最高潮に沸く、そして・・・
こういったそうです!


MY OH MY!

この言葉は、元マリナーズ専属アナウンサー、デーブ・ニーハウスが驚いた時に使っていた
セリフだった!イチローは、このニーハウスの言葉でもグリフィーを祝福したのだ!これには
グリフィーもマイッタって顔だったみたね!

流石イチロー流の祝福のメッセージ!かっこいいわ~!
最高の引退セレモニーだったに違いない!イチローにしかできないユーモアさでしたね!

改めてイチローは素晴らし人物です!と思ってしまった!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。