SSブログ

8月15日 ヤンキースのイチローの速報です! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月15日のイチローの速報ですが、現地14日でエンゼルス戦に2番右翼

で出場して4打数無安打1四死球でした!日米通算4000安打のマジック「6」は
変わらずですが・・・ヤンキースは11ー3で勝ちました!最近ヤンキース強いですね!
弟分の川崎選手もメジャーに昇格しましたが、無安打でした!


宅八郎.jpeg


4000本安打までもう少しのイチローは、どんな気持ちなんでしょうね?

まぁ普段と変わらないと思いますが・・・常にチームに貢献したいって思ってる
んちゃうかな!イチローは、4000本もそうやけど、ワールドシリーズで優勝し
たいっていうのも思ってると思うよ!そりゃそうやわ!


しかし・・・頑張る理由は、他にもありそうですね!何かっていうと・・・。
ヤンキースのチーム事情にもかなり影響しているみたいですね!それは、今の
首位レッドソックスと9・5ゲーム差の4位にいて、プレーオフも微妙な感じなんで
フロントは来季の構想に走り出すかもしれない!


そうなると・・・イチローの立場を考えると契約はあと1年残っていますが、年齢と
年俸がネックになって松井みたいに放出って可能性もあるらしいです!
4000本安打を打って「花道」みたいなこともフロントは考えている可能性もある
みたいです!

私は、イチローに世界記録は超えて欲しいし、まだまだ現役バリバリでいけますよ!
でも、一度でいいからワールドシリーズで優勝して欲しいです!
個人的な意見を言えば・・・・またWBCに帰ってきて欲しい!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。