SSブログ

8月14日 イチローの速報です!! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月14日のイチローの速報ですが・・・現地13日のエンゼルス戦は、

今季7度目の完全休養のため試合には、出場してませんので4000本安打は
マジック「6」のままです!現地の速報では、あのマリナーズ時代に安打をカウ
ントしてくれてた「イチメーター」のエイミー・フランツさんがツイッターで、偉業達成
を祝いにニューヨークに出発したそうです!


宅八郎.jpeg

本日のイチローは、こんな感じで完全休養ですかね!はたまた・・・こんなことを


どっかで次の試合に備えて準備してるのかな?イチローなら当然やってそうやね!

宅八郎.jpeg


完全休養だからって何もしないってのは、イチローのルーティングにないと思うので
おそらくトレーニングはしてますね!ヤンキースの監督も「左投手ということもあり、
より次の試合にベストを尽くして欲しいから休んでもらった」と・・・ベンチで同じチーム
の黒田投手と何か喋ってましたね!何?喋ってたんやろか?


「今日何する?」とか・・「愛車がさぁ~!」とか・・「川崎相変わらずオモロいわ~!」
とか・・しょうもない会話で盛り上がってるんちゃうかな!笑

チームは、今季最多の14得点の逆転勝ちをしたそうです!イチロー抜きでもやはり
強いなぁ~!こういう刺激が大事なんでしょうね!


明日からの4000本安打への道が楽しみです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。