SSブログ

【動画】8月13日 イチローの速報で貴重すぎる英語メッセージ! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月13日のイチローの速報についてですが、現地12日にイチローは

エンゼル戦で1安打を打ち日米通算4000本安打まで「6」としました!その速報の
途中でイチローがマ軍殿堂入りのケン・グリフィーJrに英語でメッセージを送る非常
に珍しい動画が掲載されていました!

なんとも珍しい動画が私の目に飛び込んできましたので思わず紹介しちゃいました!
イチローの英語メッセー動画!こんなガッツリな感じは、滅多にありませんね!



イチロー英語うまいやん!結構いけるやん!!

イチローってケン・グリフィーJrに憧れてたの知ってましたか?
「あなたは、私の子供の頃からのヒーローでした!いつも憧れてました!2009年
私の夢が叶いあなたとチームメイトになれました・・・私の祝福の気持ちを受け取って
ください!」と英語でメッセージを送ってました!

この動画がツイッター上で話題になり「この動画は、貴重すぎる」とか・・・・「イチロー
が英語で話しているのをはじめて見た」とか・・いろいろ書かれてましたが、流暢では
ないが上手に話すイチローとみんな見てたらしいです!


イチローのあの帽子を反対にかぶる仕草って知ってますか?あれは、ケン・グリフィー
Jrがよくその格好していたんですよ!それを真似るとこは・・・流石イチローらしい~!

4000本安打も目前に迫ってきたし、イチローがいろんなことで注目浴びてきてること
は、何か嬉しいですね!達成したらイチローのインタビューのも見てみたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。