SSブログ

イチローの4000本安打まであと何本? [4000本安打]

スポンサーリンク




イチローの4000本安打まであと何本っていうのが注目されてますね~!

やはり、記録達成が目前になってくるとネットで調べてる人多いみたいです
8月12日では、4000本安打まで何本かっていうと「7」本です!もう間もなく
ですね!ニューヨークでも日本でもカウントダウンが始まってます!

宅八郎.jpeg

メジャーでは、何人目か知ってますか?
実は・・・メジャーの歴史上の中でも3人目なんですよ!これはホント凄い記録だ
と思いますよ!誰かというと、タイ・カップの4189本、ピート・ローズの4256本
についで3位になります!やはり、イチローって偉大な選手って感じがしますね!


マリナーズから突然の電撃移籍をしてヤンキースにいってまた活躍しての偉業!
淡々と打つあのイチローのスタンスは、まさに努力の天才打者の称号ですね!!
今は、イチローは、どんな心境なんでしょうか?

「あ~ついに来たか~!4000本!」って感じかな!多分こう思ってるかもしれません
「4000本行ったら何しよっかな~!」みたいな自分ご褒美をするかもね!あとは
弓子夫人のバックアップのおかげだから奥さんと一緒の食事でもしにいくんかな?

でも、あくまでイチローは、4000本は通過点だから淡々とインタビューに答えるかも
やはり・・・狙いは、ピート・ローズの世界記録か?ワールドシリーズ優勝か?
どっちもやりたいはずです!とりあえず4000本まもなくです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。