SSブログ

イチローと松井は、不仲なのか? [イチローと松井秀喜]

スポンサーリンク




イチロー 松井 不仲

これってなんでしょうね?
イチローと松井って本当に不仲なんでしょうか?イチローで調べると必ず出てくる
のが「イチローは松井と不仲説」・・・・ホントかどうか調べてみました!メジャーに
いるときもあまりイチローと松井が一緒に食事したことは、なかったそうですが・・・


宅八郎.jpeg

イチローは、松井の一個上だから遠慮している部分がある?


私もいろいろ二人の会話の場面を見たりしてますが・・・・松井はイチローのことを
現役の時から・・・・そんなに意識はしてないし、打って走って守っても素晴らしい
ですが、10年以上怪我しないで出場し続けているのが凄いですっていってたそう
です!

そうですね、松井は、近年怪我に悩まされて引退を余儀なくされましたからそんな
イチローの姿は、非常にプレイヤーとして今でも尊敬していると思います!!その
現れが、現役の時のオフの過ごし方を「イチロー流」の調整トレーニングに取り組ん
だのもそれに値する。

小橋.jpeg


もしかしたら・・・・イチロー式のトレーニングを取り入れるときに電話して聞いてたかも?
それか・・・極秘でオフの間、二人で呑みにいったんちゃうかな!プロ野球界の先輩と
後輩なだけにそれもひょっとしておこなわれていたかもね!

イチロー本人は、松井のことについては・・・

「僕と正反対であって欲しい、もっとガツガツいってもいいんじゃない?」って、あたかも
どっかで喋ったあとの会話みたい!イチローも違うタイプとはいえ松井のプレースタイル
も刺激なってるはずです!試合を決める大きな仕事をしたりひと振りで雰囲気を変える
ことの出来るバッターだっただけにイチローが持ってない部分を持ってるから刺激をもら
ってたんだってね!

私は、ひとつだけ残念だったのは、WBCの時一度でもいいからイチローと松井が一緒
に同じグラウンドでプレーして欲しかったな~!

ということで・・・不仲説は、考えにくいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。