SSブログ

8月11日 ヤンキース イチロー 速報 [メジャー通算安打]

スポンサーリンク




8月11日のヤンキース・イチロー速報です!

現地時間10日に行われたタイガース戦に出場して4打数1安打1盗塁
イチローは、あと日米通算4000本安打まで「7」となった!毎日のヤンキース
の速報がワクワクしてきますね~!いよいよカウントダウンって感じです!


宅八郎.jpeg

いよいよきましたねイチローの4000本安打!あの10年連続200本安打以来
のワクワク感が私はあるんですが・・・・
イチローのカウントダウンに実は、強力な助っ人がきました~!その方は・・・
マリナーズ時代のイチローが守るライトの最前列でいつもイチローのプレーを
見ながら安打数を数えてくれている「イチメーター」で有名なシアトル在中の
エイミー・フランツさんがニューヨークに特性「イチメーター」を作ってきて観戦
してくれるみたいね!メディアにも取り上げられてましたね!

小橋.jpeg


エイミーさんってイチローの大ファンでマリナーズ時代から追っかけで有名なんですよ
以前テレビでも特集されてましたね!ヤンキースに移籍する時にグランドでサインし
てくれたり、自宅にサインとグローブだったかな?たしか・・笑プレゼントしてましたね!
あの話は感動的でしたね!


カウントダウンが近いってのにイチローは、俄然調子が上がってきているのは、流石
千両役者せすな~!注目を浴びれば浴びるほど燃えてくるみたいですね~!昨日
も3安打やし・・・これは、王手になったら一発で決まりそうやね!

やっぱ・・・4000本は、イチローらしく内野安打なんかな?
意外と9回サヨナラホームランで4000本ってのは、いかがですか?それは言い過ぎ?
どんか結果になるか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。