SSブログ

イチロー速報倒れる! [イチローの本日]

スポンサーリンク




イチロー速報をネットで検索したら

「イチロー速報 倒れる」ってでてくるんですが、これって何ですかね?
いつも思うんですが「倒れる」ってドキッときますよね!こんな書き方
されたら。


イチロー 速報 倒れる の意味は?

ちょっと気になったんでイチロー速報倒れるのサイトを見たんですが
こんな記事が乗ってる事が調べて分かりました!


宅八郎.jpeg


も~ホンマにドキッとするやんか・・・・
倒れるってなんのことかと思えば・・・・
「イチロー代打で出場して補邪飛に倒れる」とか・・
「イチロー2回には三振に倒れる」とか・・・
「イチロー第一打席は、併殺打に倒れる」とか・・・

なんだ・・・どっかでイチローが急病で倒れたんかと思ってしまうやんか?
こんな記事書かれたら誰だって思ってしまいますよね!焦るわ~!
日米通算4000本安打近いのに今倒れられたらかなんな~ホンマにね~!


でも一度だけやばかったことを告白したことあるよね、知ってました?
そうそう、第二回のWBCの優勝したときのインタビューで、それまでイチロー
絶不調だったから相当きが滅入って急性腸炎になっていたらしいね!その
時のシーズンの前半にそれが響いて試合に出れなかったもんね!


イチローって体調管理にものすごく気を使っている人だからこの時だけは
ホンマにしんどかったに違いないなぁと思って見てました!


世間の人は、有名人が倒れるってだけですぐ反応するから・・・私もやけど!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。