SSブログ

イチロー 安打数 世界記録! [日米通算安打]

スポンサーリンク




イチローの安打数だけでも毎日話題になるほど注目されますよね!

ネット上で調べて見ても「イチロー 安打数」の中にQ&Aっていうのがある!
イチローに関する質問で世界記録になったらどういう問題が生じますか?と
か、いろいろあるんだなぁと思ってしまいました!


宅八郎.jpeg


安打数だけでずっと話題になったり世界記録がどうのこうのって凄いな~!

ヤフー知恵袋のもいろいろ安打数世界記録に関しての質問がありましましたね!
その質問、私になりに答えてみましょう!

「イチロー選手は、ピートローズの持つ安打世界記録を破ることが出来るか?」

私の答えは、通算安打記録は、超えると思うんですが、日本とメジャーで合わせ
っていうのが、みんな引っかかっていると思うんですが、それが問題ではなく、
そこまで努力して打ち続けたとこが大事なんですよ!

「イチローは、ダルビッシュによく抑えられてますがそれはどうですか?」

以前松坂投手の時に同じ質問があったのを思い出しましたが・・まぁこの
質問に関しては、「相性」っていうやつがありますので、しょうがないと思い
ます!でも、完全にってわけでもなく、ポイントでは、打てる印象の方が、
私は強いような気がしますね!


ダルビッシュ投手も今やメジャーを代表する選手になりそうですからね~!
野茂氏を超えるのは、間違いないね!でも、日本からマー君がきたら、
ダルビッシュもヤバいかも・・・


小橋.jpeg


イチローの「夢」は、50歳まで」現役でバリバリやり続けることだそうです!
そうなると・・・今でている質問は、体外クリアすると思います!あと10年
現役バリバリでやるととんでもない世界記録ばっかり樹立しそうやね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。