SSブログ

偽イチローにやたらと厳しい実況アナがツッコミ 【画像】 [偽イチロー]

スポンサーリンク




偽イチローにやたらと厳しい実況アナの冷静に流していたのが話題になって

ましたね!2013年8月10日のタイガース戦で観戦していた「イチローのそっくりさん」
ですが、映像が映し出されてもびっくりともせずツッコミもせず軽く流したそうです!
どうやら、この状況でも慣れていたのか?全然響かなかったみたいでしたと・・・・笑


宅八郎.jpeg

あ!この方、ニッチローさんじゃないの?もしかして・・・・

あら・・・モノマネ芸人のニッチローさんですねこの画像は・・・!
イチローの通算4000本安打を見届けに来たんかな?もしくは、達成後に仕事狙い?
でも、間近でみてもホント似てるんですよね~!私も一緒の写真撮ってもらいましたが
マジ似てます!

小橋.jpeg

ニッチローさんって2011年の時・・・・あの事件やらかしてますよね?
たしか、試合中にニッチローさんの目の前に転がってきたボールをファールと勘違い
して獲ってしまった事件ね!完全インボールを獲ってしまって綺麗に連行されてましたね!
しかも・・・・その瞬間がアメリカ全土に放送されてた!笑ニッチローさん自体もこう言って
ました!

「あの珍事件は、本当に殺されるかと思った!」と・・・・笑
そりゃあそうだ、試合中のしかもインボールを獲ってるんだから・・更にイチローもそっくりで
これがきっかけでヤンキースの選手に覚えてもらってたみたいよ!「大丈夫だったかい?」
感じで声をかけてもらってた!これは、芸人的には、美味しいよね!


宅八郎.jpeg


日本では、このモノマネが絶賛されて仕事が増えたそうです!今回の4000本安打も
もしかして・・・狙ってるんじゃない?ニッチローさん!インタビューなんか答えたりしてね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。