SSブログ

【画像】イチローが丸刈りにした時の川崎の丸刈りした理由が笑える!! [丸刈り]

スポンサーリンク




イチローの2013年の髪型ってキャンプインからずっと丸刈り頭をキープ

してますが・・ヤンキースに来て2年目だから気合いの現れか?理由は、

はっきりしませんが、白髪?イメチェン?高校球児みたいに丸刈りにした時

サヨナラホームランを打って「丸刈り」が更に話題になりましたね!

宅八郎.jpeg


まぁ全然違和感がないんですが、自己管理がしっかりしているイチローですから

何か自分に変化をもたらすためにやったんでしょうね!


実は・・・2012年に、川崎が丸刈りをしてきたんですが・・・当時イチローがマリナーズ時代

その「丸刈り」の話が面白かったですね!

イチローが丸刈りにした理由と

川崎が丸刈りにした理由は、一見見た感じ一緒にような気がしますが・・

実は・・

宅八郎.jpeg

2012年2月の突如「丸刈り」で登場した川崎が話題になりましたが・・・


やはり「何で?」と聞かれるのは当然のネタですが・・・

川崎は、照れくさそうに「ミステーク・ミステーク」と答えていたそうです!


聞けれるたびにその答えを繰り返していましたが、イチローがその理由を暴露しちゃいました!


「あれは、下(の毛)を剃れって言われて、上も剃っちゃったらしいですよ!」と・・笑

と報道陣に暴露しちゃったんですね!笑


なるほど、これは、ホンマのミステークやん!なるほど・・イチローとは理由が違うみたですね!



イチローが何か新しいことをすると「希少価値」があがるので注目度はあがりますよね!

川崎の下とは、絶対違うと思いますが・・・笑


次はどんなことするか楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。