SSブログ

【画像】 イチローの愛車がかっこいいね~! [愛車]

スポンサーリンク




イチローって車好きなのは、有名な話ですが・・「イチロー 愛車」って検索すると

3月2日にその愛車でオープン戦のためフロリダに向かっている時に高速道路で

衝突事故をお越したニュースが出てきますね、衝突の相手は「女性」としか出てません

でしたが怪我はなかったみたいでしたね、一体イチローはどんな愛車に乗っているんだろ~!


宅八郎.jpeg


実は・・私は、このTーシャツ面白かったので独自で作っちゃいましたが・・・笑

実はこんな車乗ってるんだ・・・すげ~!



これは、「ポルシェ・カレラGT」ですね~!

宅八郎.jpeg



一体なんぼやねん??気になるわ~!

価格は、なんと5000万円!お~~!


この車は、2003年~2005年にかけて1500台しか限定で生産されていなかった車みたいです!


流石イチローですね~!この車で奥さんと子供とドライブですか?いいね~!


ボディは、全部カーボンでできていてエンジンは10気筒!

612馬力で、なんと・・・最高速度は330km・・・速い!


まさに・・・ド迫力の怪物」みたいな車に乗っているんですって・・・




まぁあんだけ打ってあんだけ稼げば・・余裕で買えますわな!


もう一台は、スカイライン・クーペという愛車です!


宅八郎.jpeg

日本で売っているのと違うみたいですが海外え生産している車です!


イチローは、日産のCMでているから乗っている?かもしれませんが・・笑

日産の車は、日本にいる時から好きだったようです!!


ちなみに・・価格は、360万円!

でも、かなりチューニングしちゃってるしていじってるみたいです!

自分のホンマの愛車に育ててるんですね~!


でもイチローは、試合に行く時帰る時は、自分で運転しているんですって!


愛車は、他の人には、運転させないってね!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。