SSブログ

イチローがメジャー最後の4割バッター「打撃の神様」も超えてしまった! [メジャー通算安打]

スポンサーリンク




イチローが「打撃の神様」を超えた!

メジャー最後の4割バッター「テッド・ウイルアムス」を超える2655安打目を打って

メジャー単独72位になった!

この人が「打撃の神様」テッド・ウイリアムス

宅八郎.jpeg

「史上最高の打者」

「打撃の神様」

「最後の4割打者」

多くの代名詞を持つ偉大なバッターである!

1939年にレッドソックスと契約して、生意気な言動行動も、全て行動と実績で振り払ってきた

現代でいう「カリスマ」ってやつですかね!

打率4割・3冠王2回獲得、数々の記録を作る!

家は、決して裕福ではなく、不況の波に飲まれ大変だったみたい。

まさにハングリー精神が彼を野球での成功の原動力かもしれない。

テッド・ウイリアムスの夢は・・・・

「あれが、ウイリアムスだ!史上最高の打者だ!」と言われることだそうだ!

戦争にもいくし、帰ってきては、また、成績を残し、まさに伝説のバッター!




その彼をもイチローは超えてしまった!

宅八郎.jpeg

インデアンス戦で8回に遊撃手に内野安打を打つ!


イチローも「それは、おめでとう~!」と喜んでいたそうだね!

まだまだ、イチロー伝説は、続くでしょう!今シーズンは、いろんな伝説を塗り替えそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。