SSブログ

イチローがボンズを抜くのはいつ?海外の反応 [メジャー通算安打]

スポンサーリンク




マーリンズ.イチローの2016が開幕しました!実は、開幕戦で注目されていたのは、バリーボンズのメジャー通算安打を抜くことでした。果たして海外の反応のは、どうだったんでしょうか
image.jpg
イチローとボンズは、メジャー通算安打が2935本で並んでいます。
早速、日本時間6日にタイガースとの開幕戦で6回代打で出場し、ピッチャーフライでボンズ越えは持ち越しになりました。
イチローのボンズ越えの試合予定です
日本時間7日
マーリンズvsタイガース
あと1本でれは、ボンズ越えなんですぐでるでしょうね!
image.jpg
ボンズは、メジャー歴代最多ホームランの記録を持ち現在は、マーリンズの打撃コーチをやってますがキャンプの時から二人は、打撃の感覚を共有できる貴重な人物だと言ってますね!
image.jpg
バリー.ボンズのプロフィール
1964年7月24日生まれ
188センチ/108キロ
左投げ左打ち
85年ドラフト1巡目でパイレーツに入団し翌年メジャーの昇格、93年にジャイアンツに移籍。
史上最多の七回のMVPを獲得。
ゴールデングラブ8回
オールスター14回出場
03年には「通算500本塁打.500盗塁」を達成
シーズン最多本塁打73本(01年)
メジャー歴史最多本塁打762本





イチローのメジャー16年目のスタートは、先ずは「ボンズ越え」から開幕します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。