SSブログ

8月7日 イチロー MLB 成績速報!! [イチローの本日]

スポンサーリンク




8月7日のイチローのMLBの成績速報についてです!

日本時間の7日に行われた試合でイチローは、9回に代打で出場して
レフト前ヒットを打ちました!これでイチローの4000本安打まであと、
「12」ということになりました!凄い成績ですよね~!ホントに!


宅八郎.jpeg


やっぱりイチローは夏は強いですよね~!今の所どうなんでしょう・・・・

2013年のイチローのここまでですが・・
106試合に出場して打率277、打点27、安打104、盗塁16、本塁打6というような成績です!
シーズン始めは、4000本厳しいのでは?とかいろいろ言われましたが、なんだかんだいって
合わせてくるよね!なにせあと「12」やから8月中には、達成出来る!

凄いな~4000本って!

ちなみに8月は、今のところ5試合で14打数3安打214だけど、今日はベンチスタートだったけど
たまにあるんですよこういう日が・・・・休養ってやつね!そして9回でてヒットをちゃんと打って帰る!
長いシーズンやからリフレッシュも必要やわ!


7月は305打ったから、いよいよ調子が上がってきたか!ってモードになってきているから記録は
あっさり超えると思うよ!200安打は、ちょっと厳しいかもしれないけどそこそこは打つよきっと!


カウントダウン近しって感じでワクワクする!
明日は、マルチ安打期待しちゃお!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。